2013-07-04

村井まな ライブ の記録

雨風ふきすさぶ中やってきたまなちゃん。幸いにも、ついたころには空は穏やかになっていました。急な告知にも関わらずなかなかのにぎわい。まなちゃんの繊細だけど芯のある歌を町家の親密な空間でたっぷりと味わえた2時間でした。

ゲスト参加していたHannah Lawrenceは、英国生まれ、メルボルン在住の陶芸家。カントリーロードで聞かせてくれたコーラスは、「しずく」さながらの透明感のある声がまなちゃんの張りのある声と見事なハーモニー♪

ライブ後は、アーティストとオーディエンスが車座になってお話。ぼんげんならではのほっこりとした時間を満喫してもらいました。

リハーサル

ライブ

お客さんともかけあい

手作りのグッズ

車座のうちあげ