2012-10-14

カンタ!ティモール自主上映会



■event
カンタ!ティモール 自主上映会
2012/10/14 (Sun)
1部 09:30 open / 10:00 start / 12:00 coffee time
2部 15:30 open / 16:00 start / 18:00 coffee time
charge : 2000 yen ( include coffee )

■introduction
渋谷UPLINKでふらっと何の予備知識も無く見た映画。みんなで歌って和気あいあいとした雰囲気で始まったもんだから、生ぬるい映画なんだろうと油断していたら、どうしようもなく悲惨な現実を生き抜いた人たちが生きられなかった人たちの記憶とともに暮らしている東ティモールの生活・歴史・思想を目の前につきつけられ、自分の無知を恥じて、強く生きる姿にうたれ、不覚にも涙がとめられず。上映後、ほけーっとしてたらナント監督本人が登場、とても丁寧に紡いだ言葉にすっかり魅了されて映画も監督も好きになってしまった。

と、言うことで、映画上映と上映後の監督広田奈津子さんを囲んでのお茶会を企画しました。お茶会では東ティモールのコーヒー豆をオオヤミノルさんがドリップします。

■information
・和室での鑑賞になります。
・カンタ・ティモールはドキュメンタリーです。公式H.P.は こちら。
・1部と2部の内容は同じです。
・定員に限りがありますので、鑑賞ご希望の方は下記までメールください。
 bongenbun(at)gmail.com